忍者ブログ

バック・トゥ・ザ・90s

昔のVHSを整理して見つかった、懐かしい映像を紹介します。元は10年以上前の物です。動画は一切ありません。


バック・トゥ・ザ・90s Part3新着記事

アラカルト その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アラカルト その2

今回も一部しか残ってないけど、紹介する価値があるかもしれない映像について。

ドラマ?

まずは何かのドラマからと思われる物。
白い水着の女性はどこかで見覚えがあるようなないような。

伊藤美紀 タイトー

多分、続いてタイトーのCM。
出演は伊藤美紀だから、当然「奇々怪界」のCMか。
これだけだと判断付かないが。


夢工場

フジテレビ関連のイベント特番からだと思う。
夢工場といえば、任天堂とタイアップしてスーパーマリオの特別版を出してたような。
今回の画像はそれとは関係なく、おそらく一般の水着コンテストではないだろうか。


毎度おさわがせします オープニング

TBSのドラマ「毎度おさわがせします」かそのシリーズのオープニングと思われる。
映像的には価値はなさそうだが、テロップの「堀江しのぶ」の名前が懐かしくて。


詳細不明

詳細は不明だが、服を着たままブラジャーを外しているのか?
この後、「タモリ倶楽部」のエンディングが残ってたので、これかもしれない。


CM

船の上に座っているトップレスの女性が、双眼鏡でジェットボードの男性を見ている映像。
なんらかのCMからと思われる。


パジャマはジャマよ

番組の詳細は不明だが、「パジャマはジャマよ」という曲に合わせて、女性が服を脱いでパジャマを着る映像。
深夜番組ではなく明るいうちから放送してた記憶がある。


一部黒消しが入っているのは、子供もパジャマに着替える姿が写っているから。
昨今の事情を考えて、問題無いと思うが念のため消しておいた。

温泉

バスタオルを巻いて温泉に入る女性。
11PMかトゥナイトあたりだと思うが、確信はない。

拍手[1回]

コメント

広告

PR

最新コメント

[03/29 サンチェス]
[02/14 林]
[12/09 背伸びで立ちバック]
[12/09 背伸びで立ちバック]
[12/06 R]

広告

レコメンド

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索