忍者ブログ

バック・トゥ・ザ・90s

昔のVHSを整理して見つかった、懐かしい映像を紹介します。元は10年以上前の物です。動画は一切ありません。


バック・トゥ・ザ・90s Part3新着記事

1993年のFNNニュース フジテレビ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1993年のFNNニュース フジテレビ

フジテレビの夜のニュース番組から。キャスターは露木茂と近藤サト。

        

フィギュアスケート選手のトーニャ・ハーディング。
この人は本業より、同じスケート選手のケリガンを襲撃した疑惑で話題になった。そのハーディングが、日本の女子プロからオファーを受けているというニュース。



東京の昭島市役所に、長男の名前を「悪魔」で届けて一時期話題になってた。
このニュースでは、「悪魔」を断念して「阿久魔」に変更、市役所が対応を検討してる所。昔はこんな事でも話題になったんだよな。今ならキラキラネームの一種で片付けられそうだ。



続いて、米が575kg盗まれた事件。1993年だったか。天候不順で米が不作で、米不足解消の為に輸入してたのは。
事件の方は、店内にあったコシヒカリとブレンド米が71袋ずつのうち、コシヒカリは全部盗まれたが、ブレンド米は27袋残されたとの事。ブレンド米は国内産とタイ産が50%ずつ。

拍手[0回]

コメント

広告

PR

最新コメント

[03/29 サンチェス]
[02/14 林]
[12/09 背伸びで立ちバック]
[12/09 背伸びで立ちバック]
[12/06 R]

広告

レコメンド

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索